埼玉県、八潮市、出張トリミングをしてきました!

2020年09月07日 22:45

フットワークが軽いトリミングサロン!

出張も出来ちゃう、トリミングカー&サロンFortuna(ふぉるとぅーな)
犬のシャンプーソムリエ
トリマーのNamiです。

朝晩は少し、涼しくなってきましたが
日中は、変わらず暑いですね!





今日は、埼玉県、八潮市に出張トリミングに行ってきました!

保護施設から、お迎えしたワンちゃんが
お困りとの事で、急行しました←言い過ぎですw

Fortunaは、困ったにお応えする
個人のトリミングサロンです。

臨機応変に対応出来ますので
どんな、お悩みでも一度ご相談ください。


今回は、抜け毛に困っていらっしゃった様で
スッキリ短くとの事でした。

チワワとポメラニアンのミックス犬
ウイカちゃん
怖がりで、物音に敏感ですが
シャンプーが終わるころには
落ち着いてくれていました。


トリマーも初めてのワンちゃんは
どんな性格か、どんな動きをするのか
反応するか分からないので

慎重に施術を行っていきます。

ウイカちゃんは
窓から見える、飼い主様が
気になって
カット中集中できなかったので

カーテンをしめて施術を行いました。


すると、次第に集中して


お顔周りの、バリカンや
ハサミのチョキチョキの刺激も
少しずつやらせてくれるようになって

無事トリミング終了


可愛くなっちゃいました♡


お写真はギャラリーやインスタ@fortunatrimmingでアップしていますので。
覗いてみてください。


トリミングー、Fortunaは小さいお店ですが
オナー厳選のこだわりシャンプー剤を
常時10種類以上、ご用意してお待ちしております。


愛犬に合うシャンプーを探されている方は、
トリミングカー&サロンFortunaにご相談ください。



困ったに応える、トリミングカー&サロンFortuna(ふぉるとぅーな)


Fortunaの意味(幸運)は飼い主様とワンちゃんに幸せを運ぶトリミングカーです。
沢山の、素敵な出逢いがあります様に🚐💕



得意な施術は肌トラブル
長毛種・短毛種のスタイリング
サマーカット
動物看護師、トリマー、だから安心
(⋈◍>◡<◍)。✧


*****



埼玉県、三郷市、八潮市、吉川市、草加市、越谷市、流山市、野田市、トリミングサロン、三郷市トリミング、トリミングサロン、出張トリミング、かかりつけトリミングサロン、トリミングカー&サロン、Fortuna、 ふぉるとぅーな、動物看護師のトリマー、何でも相談してね🤗💕


090-6212-0348

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)