老犬のトリミング断られた!

2020年09月02日 21:53

電話の受付だけで、老犬断られた!

犬のシャンプーソムリエのトリマーNamiです。






老犬、病気でトリミングを断られたワンちゃん
困っているワンちゃん
飼い主さまはいませんか?

お引越しをしてトリミングサロンの
新規ご予約をお歳だからと断られて
トリミングサロン選びに困っていませんか?


Fortunaは、その子の様子を見ながら
出来ること、出来ないことを、判断して
出来る限りのトリミングを
行う様に勤めております。


お顔がカット出来ない子も居ます。
シャンプー中にフラフラしてしまうので
1回のシャンプーで、手早く済ます子。
カット、シャンプー、爪切りは
別々の日に、分けて行う子
ワンちゃんのご事情によって様々です。

カットも、バリカンをザザざっと入れるだけで
揃えない子も居ます。

本当にワンちゃんによって色々です。
台の上で乾かすと、フラフラして危ない場合は
床でブローする事もあります。

そんなワンちゃんはカットのデザインには
こだわらず、生活しやすい最低限のお手入れに
なる事を飼い主様に
ご了承頂いております。


トリミングサロンを、断られてしまうと
もうプロにやってもらえない
と諦めてしまいお家シャンプーで
頑張ってお手入れをしてくれている
飼い主様も居るかと思います。

でも、やっぱりニオイが気になったり
爪切りや、肛門腺絞りが上手く出来ない。

これらは
トリマーでも上手に行うのは大変な作業です。


Fortunaは
ご来店トリミング、出張トリミング
どちらもご予約頂ければ、可能な限りトリミングを行う、トリミングサロンです。


トリミングカーを使った、個人店ならではの
フットワークで
沢山ワンちゃん、飼い主さまの
お悩みや困ったを解決していきます。


困ったに応える
トリミングカー&サロン
Fortuna(ふぉるとぅーな)


Fortunaの意味(幸運)は飼い主様とワンちゃんに幸せを運ぶトリミングカーです。
沢山の、素敵な出逢いがあります様に🚐💕



得意な施術は肌トラブル
長毛種・短毛種のスタイリング
サマーカット
動物看護師、トリマーだから安心
(⋈◍>◡<◍)。✧


*****


埼玉県、三郷市、八潮市、吉川市、草加市、越谷市、流山市、野田市、トリミングサロン、三郷市トリミング、トリミングサロン、出張トリミング、かかりつけトリミングサロン、トリミングカー&サロン、Fortuna、 ふぉるとぅーな、動物看護師のトリマー、何でも相談してね🤗💕


090-6212-0348

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)